2007年9月11日火曜日

伝えたいこと

・・・・ハイ・・・短冊ではございませんが。。。
・・・・ハイ・・・鑑定書にあなたの幸せを願い。。。



・・・・ハイ・・・いつも達筆な字で!??
・・・鑑定させていただいております。。。。


・・・・ハイ!・・・ミックスジュースは大スキです。。。
だけど・・・ミックス鑑定は大キライっていうか・・・問題外でございますっっ!!

あたいの言うミックス鑑定とは・・・・

人の運気を鑑定する際・・・名前の画数も・・・
生年月日・手相・タロット・気学・霊感などなど合わせて一緒にどれもこれも混ぜて鑑定すること。。。

そりゃ~鑑定してもらったお方は・・・得した気分でしょうが。。。
そりゃ~もう完璧~ってお思いでしょうが。。。

ハッキリ言って・・・キッパリ言って・・・
無駄の一言。。。


��イ・・・名前の画数に・・・吉と凶はありますが、それだけで人の運気は鑑定できるでしょうか?画数だけで運気が思い通りになれるんだったら・・・・目の前にお座りになっていらっしゃる某占い師のお方、そんなセコセコとせず自分に最高の画数をつけて今頃そこには座っていないでしょう。。。(あたいだったら・・・ラスベガスで決まりねっ!)


��イ・・・手相に・・・シワはありますが・・・それだけで年の運気・月の運気・日の運気まで鑑定できるでしょうか?表現が悪くなってしまいますが、生まれつき手に障害があるお方はどのように鑑定するのでしょうか?

��イ・・・タロットは1回目と2回目とでは鑑定結果が違います。その違いをどう説明できるのでしょうか?
んっ??1回占ったら○日以上経ってから鑑定するのが基本??って?(もう~話しになりませんっっ!)


��イ・・・気学って・・・そうそう昭和○○生まれのお人はみんな同じ運気っていうやつ。。。(ずいぶんお古い考えですっ!これも却下!)

��イ・・・霊感・・・聞いただけで気分が悪くなりますっっ!そうです。。。その某占い師のお方が・・・私は霊感があります。。。と言ったら・・・即席自称霊感??占い師の出来上がりでございます。そんでもって・・・数撃ちゃ当たる・・・ってな感じで。。。見えもしないことをテキトーに言ってるだけ。。。本当にその霊感とやらがあるのでしたら・・・世界の凶悪な犯罪や事件の早期解決に頑張ったほうが・・・と思うのです。。。。


��イ・・・そうなんですね。。。日本に居ても外国に行っても、どんな仕事をしてようが。。。
��イ・・・結婚しても離婚しても再婚しても・・・裁判しても変えることができないのが生年月日。。。。

生年月日(生時)1つでシンプルに・・・
鑑定結果が濁らず・・・正確に。。。


う~んっ。。。。あたいの伝えたいこと
わかってくれたかしらぁ~~?!