2007年9月12日水曜日

あたいナンパされる!?

・・・・ハイ
いつものように・・・車の中で熱唱しておりました。。。

今日も交通量の少ない高速道路を快適に。。。



ETC・・・まだつけてないあたい・・・悠岑です。。。

ETC・・・料金所で速度を落とすタイミング・・・案外難しそうに見えるのですが。。。

・・・気のせいでしょうかぁ??
・・・あたい・・・練習ナシでも大丈夫でしょうかぁ??今年中・・・頑張ってみますっ!!

今は毎回料金所で一旦止まってから精算しております。。。

いつもと変わらず本日も・・・料金所でストップ。。。

あたい「あら・・・いつもと違う料金所のおじちゃんねっ」と思いながら・・・
券と一緒にお金を渡そうとした次の瞬間・・・・

おじちゃん「元気ですかぁ?」

あたい・・・固まる。。。

おじちゃんニコニコと「元気ですかぁ?」

あたい「あら・・・やだっ!!こんな所で・・・もしかして・・・こんな時間におじちゃん・・・・・
もしかして・・・ナンパ~~!!!!!!??????

戸惑うあたい・・・
どうしましょ・・・・だんな様がいるのに・・・困るわぁぁ。。。
いえいえ・・・・ここはキツく言わないと。。。

あたい「すみませんが・・・そんな質問に答えてるヒマはありませんっっ!!急いでますので!!

おじちゃん申し訳なさそうに「あの~高速道路の料金のお支払いは現金ですか?カードですか?

あたい「もしかして・・・元気じゃなくて・・・現金!!そして・・・赤面」

おじちゃん「ムッとする」

クラクションでビックリ。。。。
そう・・・あたいの車の後ろは渋滞。。。。

��イ・・・素直にごめんなさいっ!
今度からもうすこ~し落ち着いて行動したいと思っております。。。


こんな日は・・・1日似たようなことでバタバタしちゃうわぁぁ。。。

だんな様に話した?って??
やだぁ~言えないわよ。。。
勘違いもいい加減にしろっ!て怒られるわぁ。。。

でも・・・ひょっとして・・・いつもの事と顔色変えずに涼しい表情・態度かもねっ!

ホント・・・たまには・・・スムーズに
ホント・・・たまには・・・キュートに
いきたいもんです。。。。

日々反省のあたい・・・悠岑がお届けした最新のホットニュースでした♪