2009年1月14日水曜日

あたいスタイル

・・・・ハイ

もう~笑って登場するしかないあたい。。。。



・・・・ハイ

もう~こんなに日付が過ぎてしまいました。。。。




・・・・ハイ

とう~ぜん・・・・言えませんっ!書けませんっ!





堂々と・・・・平然と・・・・




明け過ぎましておめでとうございます。。。。

・・・・って書いてどうする~~っ!あたい????




うんうん・・・・いいのよ~っ♪
うんうん・・・・大丈夫よ~っ♪

きっとブログをご覧のみなさまはわかってくれるハズ。。。。

・・・・という自分設定で更新しております。。。。
どうぞご理解くださいませ。。。。



さぁ~今年、平成21年に入って・・・・あなたはどう?元気に過ごしてる?


あたいは・・・・1日24時間をどうしたら25時間に・・・・はたまた一気に30時間になるのかしらぁ~なんて考えたりしています。。。。

あたいの知っている「元祖キャリオカ様」は、24時を48時間分くらい上手に活用してると思うわぁ。。。。
やはりポイントはバスタブ・・・・って言ってたのよ~~
恐るべし・・・・元祖キャリオカ様。。。。
波運でどんな星が来ても・・・・
キャリオカがある限り・・・・大丈夫なんだわぁ~~。。。。
キャリオカ・・・・大切なポイントよねぇ。。。。

そうだわっ!あたい、キャリオカ様に今度ポイントだけじゃなく図解方式で24時間の上手な活用方法を聞けばいいのよねっっ!

そうしたら・・・・ブログでみなさまにお伝えするわねっ!




さてさて・・・・ここからお知らせですっ!!


①お客さまからのメール、いつも有難く拝見させていただいております。。。。
只今、返信が遅れ遅れの状態でございます。。。。
どうぞご理解くださいますようお願い致します。。。。


②毎月10日発売の求人誌「ドゥーイング」にて、2月から悠岑の四柱推命占いが始まります。仕事運や恋愛運などなど盛りだくさん書いてまいりたいと思います。(お買い求めは山形県全域のコンビニ・書店にて)

③3月末から毎月、四柱推命鑑定士 悠岑による「(仮)占いを生活に上手に生かす 四柱推命あいうえお講座」inコパンを開催します♪詳しい内容はHPにてお知らせいたします。


まだお伝えしなければいけない事がありますが、順次ブログ更新際に書いていきますね。。。。。


ではでは・・・・これからちょいとだけPC作業をしてから・・・・おやすみですっ♪