2009年1月17日土曜日

あたい活用

・・・・ハイ!そんな感じで・・・・ほぼ毎回

・・・・あつ~~く鑑定させていただいております

・・・・なのに・・・・なのに・・・・外は大雪っ!

・・・・あたいもお客様も鑑定より、実際お会いするまでの方が大変よね~っ!

・・・・車の雪掃きから始まって、エンジン温めて
寒くないように防寒対策してでしょ~?道路に雪が積もっていれば当然・・・・渋滞。。。。

・・・・そんな思いを考えると。。。。

・・・・あたいますます燃えますっっ!!

・・・・ハイ

・・・・あたいの鑑定魂が~~っっ!!

・・・・ん?夏ですかっ??そうねぇ~~夏は夏で違う意味でたぶん燃えて鑑定してるんだと思うわぁ~

そう、春も秋も違う意味で。。。。って一年中じゃん!

いやっ!逆にそうじゃなきゃだめだと思うの。。。。

占い師が冷めててどうする??って感じよっ!

如何に?相談者の方の悩みのモトになっている部分を、一般論だけではなく、四柱推命の技術とあたいのハートで鑑定させていただくかがポイント。。。。


・・・・あたいの鑑定といえば
��今まで鑑定を受けてくださったお客様はご承知のことと思いますが。。。。)

自分の才能=個性、それ=性格をしつこいくらい、お客様に説明し理解していただいてから・・・・


がっ!・・・・占い師悠岑フル活用のスタートでございます。。。。

そう・・・・悩みのモトとなっている見方・考え方

そう・・・・時期も必ず大切よっ!

そう・・・・相手がいれば相手の性格や運気も必要ねっ!

そう・・・・そして解決する為に、それら全部ひっくるめて鑑定お伝えして・・・・終了!


それで一旦解決しても、今の世の中必ず家族や人間関係があるから途中変更しなくちゃいけない場合もあるでしょ??


そうしたら・・・・またまたあたい活用ってワケ。

何も人生焦る必要はないから。。。。大丈夫っ!

人間も色々な人がいるように・・・・選択の数、それに沿った行動、時期の選択によって解決方法はたくさんあるわぁ。。。。

ただ覚えておいてほしいことは。。。。

鑑定を受けたまではいいけど、中途半端な気持ちや考えでは、せっかくの鑑定料が無駄になる。。。。
��時間の無駄にもなるわねっ!)

鑑定を受けたまではいいけど、その後、鑑定内容と違った行動をとってしまう。。。。(アナタに合ったアナタだけの鑑定だから、違った行動を考えをする前にもう一度、考えてくださいね)

他の占い師の方に鑑定してもらったんだけど、ますます心配・納得がいかなくて、鑑定に来られる(うう~~ん!前から多いパターンですが。)←ここで1つ、ヤマ勘あっても世の中に霊感などはございませぬ。。。。またオーラ・波動ナントカ・タロット・前世・姓名判断による運気・九星気学による運気などなどお遊びでお考えくださいませ。。。。

イヤっ!・・・・何を皆様にお伝えしたかったのかと言いますと。。。。最近「エコ」や「節約」が叫ばれている世の中だからこそ・・・・鑑定するお客様にも上手に運命鑑定を利用してほしい。。。。と切に思った夜。。。。
思ったら・・・・すぐにUPしておかないと。。。。

あたいのことだから・・・・ものすご~いスピードで忘れちゃう。。。。

正直・・・・あたい・・・・日記帳でも買ったほうがいいのかしらぁ~???