2006年12月2日土曜日

がっつだぜぇ~

・・・いつもガッツだけで生きてる・・・あたい・・・悠岑です。。。
・・・今のところそれだけがセールスポイントでございますっっ!!
でも最近気づいたんですが・・・「ガッツ」・・・何をするにも一番必要なんじゃないかしらぁぁ~~??

反対に一番自分をダメにしちゃうのが・・・弱気なのかしら??
そうよねぇ・・・絶対弱気はダメよっっ!!

恋愛でも仕事でもそうだと思うわぁぁ。。。
何をしてもついてない時・・・誰だって落ち込むわよぉぉ。。。だけど・・・その後が大切なんだと。。。
自分の今の現実を受け入れて・・・それを自分の中でどのように生かすか??

そして、決めたら・・・ガッツで進むだけよっ!!立ち止まってもいいけど・・・後ろ向きになっちゃダメよっ!!

今の状況、現実がいつまでも続くと思うからいけないの。。。
来年、5年後、10年後・・・時間の流れと共に必ず、今の状況、人間関係、環境は変わるわぁぁ。。。

だから・・・それまで・・・前向きにガッツでいきましょ♪
あぁ!たまには寄り道も必要よっ!