2019年4月2日火曜日

イヌさま1号と宝場所探し

4月も始まり・・・

道を行き交う人や車が忙しそう・・・

そんな風に感じながら

今日も鑑定の間に散歩♪

・・・・と外に出ると「あられ」が

降ってまいりました。。。

そんな事では引き返さないあたい・・・

そんなあたいに引きずられ・・・

イヌさま歩く・歩く・歩く・・・

こんな時に・・・

やはりやはりの「イヌさま1号」・・・

気に入ったトイレの場所がない!

「そんなことあるの?」と不思議に

思われるが・・・・

「イヌさま1号」だけはひじょ~に非常に

「トイレの場所」にこだわりがあるのだ。。。

その日の気分や天気によって、

「トイレの場所探し」に時間がかかる。。。。

※イヌさま2号(女子)は全く気にしない。



あたい悠岑・・・

疲れた&困った。。。

だが、イヌさまはイヌさまで

トイレの「場所探し」に困っているのだろう。。。

さぁ~ここからはイヌさま1号の

安心できる「トイレの場所探し」の

旅がスタート!!

別名「イヌさま1号と宝場所探し」




こうして文字に書いていると冷静なのだが、

1時間近くも家の近くをグルグル散歩していると、

おっとりのあたいでも・・・・

ちょっと~~っ!!て平常心を保つのが難しい

心境に・・・・


あたい・・・ダメよっ!こんな事でイライラするのは!

そんな時は・・・

そんな時は・・・

作詞・作曲・・・悠岑

曲名・・・・「(イヌさま1号の名前)大スキよ♪」


あたい・・・何度も何度もリピート!

あたい・・・歌う・歌う・大きな声で!

通りすがりの人を気にする余裕はございません。。。

いかに?!イヌさま1号の気持ちが安定し

いかに?!本日のトイレの場所を見つけて

いかに?!スッキリできるか?!

その事だけを考えながら

プラスあたいも楽しんで♪



イヌさま1号が「チラっ」と横目で

あたいの様子を「うかがう」ので

けっして油断はできない!


そしてそして・・・

1時間20分を過ぎたところで

イヌさま1号「宝場所」発見!

トイレ終了!

とても安心できた瞬間でした♪
(朝のトイレから8時間くらいだったので)


そしてそして・・・

あたい&イヌさま2号は??

かなりぐったり?心地良い疲労感?!


そしてそして・・・

また新曲をストックしておかなくちゃ!

と思った日でもありました♪



鑑定のご予約・お問い合わせは
こちらからどうぞ↓
みちのく占いかわらばん