2018年6月25日月曜日

早朝診察

この世の中・・・・

今現在を生きていく以上・・・・

自分の運気と合わせ

地球も生きているワケでして・・・・

生きている以上・・・・

この変化・これからの変化に

対応し、知恵と工夫で

乗り越えていかなきゃいけない時代は

いつも変わりわないですよね。

あたいもアナタもっっ!!



そんなこんなで・・・・

ブログご覧の皆さま・・・・

お元気でしょうか?

あたい・・・・

悠岑(ゆうしん)です。。。。


今回もイヌ・ネコさま5匹ともに

朝7時~予約にて

動物病院にて

予防接種・フィラリア等々の

注射や血液検査・お薬

大家族にて実施してまいりました。。。。

前日から準備していたのですが

ネコさまさすがっ!!

見つからないよう逃げて

格闘すること30分・・・・

今年も無事、診察して頂きました。。。。


また、今年からネコさまのフィラリアの

突然死も(アレルギー反応)多数報告との事で

何かあってからでは

自分が後悔するのは目に見えてるので

早速、そちらのお薬も頂いてきました。。。。

贅沢はできないけれど

最低限の予防や検診など

あたいが出来る限りはしてあげたいと

思います。。。。

みちのく占いかわらばん