2017年11月22日水曜日

いい夫婦の日?なの?

迷うことなかれっっ♪のあたい・・・・

悠岑です。。。。

明日11月に入りようやく丸一日休みがとれるので・・・・

いつもより多めに飲んでいるのです。。。。

今の時期は県外のお客様に多く来ていただき

大変嬉しく、有り難いです。

テレビはここしばらく見ていないのですが、

ラジオは聞いています。。。。。

そんで11月22日・・・・いい夫婦の日と流れておりました。。。。

あたいの家でも旦那様1名おりますが・・・・

感謝ばかりの毎日ですが、さらに感謝しなくては・・・・

悠岑のワガママ・気まま・おっとりさに文句を言わず・・・・

半ば諦めの境地・良い意味で悟り?でもひらいたかのような。。。。

たまには必要なんですかね?感謝の気持ちだけじゃなく、言葉や態度。。。。

必要だと思うよね。自分では伝わっているようで

赤の他人にはほとんど伝わっていない事。

わからないと思う。

いざ伝えようと思ったら・・・・

あれっ!!いなっ!!どこ??

もう寝ているじゃないですかぁぁ~~!!

とりあえずじゃなく・・・・

旦那様の好きなデザートでも準備して・・・・

今から伝えようっと♪

みなさまはどんな伝え方・言葉をかけますか?

皆さまはどんな感謝をされますか?

またまた意見を聞いてみたいあたい・・・・

悠岑でした♪