2016年6月30日木曜日

おもちゃのチャチャチャ

そのスイッチを押してみたらどう~~~

すっかりご無沙汰のあたい悠岑です。。。。

こんな季節はイナバさんPVを観ながら・・・・

ここ最近のお話ですが

毎日夜中におもちゃのチャチャチャが開催されるのでして・・・・

寝不足のあたいなのです。。。。

そうそう・・・・ネコさまたちの運動会。。。。

そのせいか?どうかわかりませんが

いつも以上にスローで・・・・

スローモーションのように進んでおります。。。。

そのせいか?どうか??

お電話対応・メール対応、遅れ遅れですみませんっ!!って

いつもの事ですなぁぁ。。。。(イヤイヤ!ホントすみません)

朝4時ごろから活動しているのですが

あっという間に時間経過・・・・

みなさまもそんな感じでお過ごしなのでしょうか?

あっという間の1日・1週間・1カ月・・・・

でもあれですよね??

同じ時間過ごすならなるべく心穏やかに

笑って過ごしたいですよね?!

あたい悠岑も

そう思い、考えながら・・・・過ごしている。。。。たぶん。。。。