2015年9月6日日曜日

趣味事

涼しくなってから
お久しぶりっっ!!
・・・・あたい悠岑です。。。。

ずいぶんご無沙汰ぶりよね~~

何してたのよ~~っ!!あたいっっ!!

浮気なんかしてないわっっ!!


ただただ・・・・趣味で通ってるお稽古が忙しかったのよ。。。。


・・・・って


それって・・・・


立派な浮気~~~!!!って


そんなアナタ・・・・


ひどい・・・・ひどいわよっっ!!!



あ~~ひとり妄想芝居。。。。疲れるわねっっ。。。。




ブログご覧のみなさま・・・・


おひさしゅうございます。。。。

なんだかんだで数カ月ぶりの更新になります。。。。

こんな月日が経過してしまい・・・・

あたい・・・・
みなさまの前にどんな感じで登場したらよいのか・・・・
下手な小芝居をしてしまいました。。。。

真面目にすみません。。。。




~~~という事で、

ブログ更新が遅くなったのを謝りつつ
ここ最近のわたくし・・・・



ずっと室内生活というか・・・・

鑑定生活というか・・・・
移動は車で・・・・
イヌさまの散歩はだんな様の担当・・・・
時間がある時はネコさまとうたた寝・・・・
鑑定の合間に趣味の茶道を・・・・


茶道を・・・・

そうそう茶道を・・・・
うんうん頑張っております。。。。

あたい・・・・

「頑張る」なんて言葉を・・・・
あ~~っっ情けない。。。。情けない。。。。


こんな試練もあるのねっ?!

毎回、正座と格闘&格闘・・・・

いつか報われる時が・・・・

いやいやいや・・・・
ブログのネタにでもと・・・・


黙って話さず・・・・

あたいにとってなんという苦行・・・・
最近趣味の領域を超えてきたわぁぁぁ~~


趣味でストレスがたまるなんて・・・・


駄目な事は努力してもだめよ。。。。

合う合わないはあるでしょ~~
こころの中のプチ悠岑がささやく。。。。


そうね。。。。

どんな時でも
自分で減らせるストレスは
減らしましょっっ!!

あたいの趣味・・・・茶道はやめよう~~~


趣味&天職でもある鑑定でいきましょう。。。。


さぁ~~聞くけど

アナタの趣味は何かしらぁぁ~~
今度教えてねっっ♪