2008年5月26日月曜日

アクション

��イ・・・・

ついに・・・・ついに・・・・行ってまいりました。。。。

��'zのライブ・・・・

今夜も飲み過ぎ・・・・しゃべり過ぎ・・・・歌い過ぎ?!のあたい・・・・悠岑です。。。。


イベント鑑定・ライブで・・・・期間限定のハスキー占い師仕様になっております。。。。


興奮度がおさまらず・・・・Qさんへ電話(大変お騒がせ致しましたっ!あたいのあつ~いお気持ち伝わったかしらぁぁ~~???)


そんでもって・・・・週末ご連絡くださったお客様・・・・対応が遅くなり申し訳ございませんっっ!!

またまた・・・・一緒にライブへ同行してくださったコパンさとうテンチョー・女優顔負けのAさん大変お世話になりました。。。。(無事、迷子にならず帰れましたっっ!)


アクション・・・・周りに笑われてもいい

アクション・・・・友人や家族の1人でも理解してくれていれば

アクション・・・・必ず100%自分の思い通りにならないかもしれないけど

アクション・・・・動かなくちゃ何も始まらない

アクション・・・・動いて必ず成功すると限らないけど

アクション・・・・動いたから見えるモノがある

アクション・・・・動いたからこそ失敗しても得るモノがある

アクション・・・・たとえ誰もわかってくれなくても、一年後・十年後の自分がわかってくれていれば、それでいい

アクション・・・・自分が行動する時、迷って答えが出ない時、どんな時でもアナタの良き理解者の1人でいたい


・・・・これからもこのスタンスは変わらないわよっ!!


さぁ~そろそろ出発しましょ~かぁ~♪