2006年11月6日月曜日

気にする・気にしない

・・・ちょっと元気が足りないかしらぁ~??と思う時によく歌う唄・・・もちろん車の中限定ですが。。。信号待ちのお隣さんには迷惑だと存じ上げております。。。ハイ

そんでもって・・・単純に元気になるあたい・・・悠岑ですっ。。。
こんなあたいでも今日はちょいとテンションが低いっっ!と思う日はあるのです。。。

良く言えば・・・繊細っ!!
あえて悪く言えば・・・気にしすぎっっ!!

そんな風にはどこから見ても??横から・・・縦から・・・イヤイヤ・・・数メートル離れても見えないと言われますが。。。
それでいいんです・・・そのギャップが。。。

「悠岑さんは何も悩み事なくていいですよねぇ~いつも楽しそう」・・・とお客様がよくおっしゃいます。。。
あたい「。。。そう見えますかぁ~??」
お客様「はいっ!あまり小さい事、気にしないんでしょうねぇ~」
あたい「えぇ・・・悩むけど・・・途中で面倒になってしまって・・・そのうちね・・・忘れちゃうのかなぁ。。。」

あたい・・・思うんだけど・・・気にしないっていうより・・・たぶん・・・たぶんよ~っ!
パタパタして・・・いつの間にか・・・ぜ~んぶ忘れちゃうのよねっ!

あら???都合が良すぎるって??
��ヤイヤ・・・幸薄い感じの占い師より・・・いいわよぉ~!!明るすぎるくらいの占い師のあ・た・い♪

そうだわっ!「恋愛専科 for You」というモノを載せてみたのっ!・・・ここに映ってる方はあたいのお師匠様ですっ。。。ハイ
ど~しても元気のない日、クリックしてみてくださいねっ♪お師匠様のネタが続く限り不定期更新するつもりよっ!
このムービーを見ると・・・なぜ??あたいがいつもこんなに元気なのか?・・・その謎が解けるかもっっ!

ではでは・・・今日もおやすみなさい~♪