2009年6月2日火曜日

独り時間

・・・・今夜も?!ほろ酔いのあたい

・・・・悠岑です。。。。


��イ・・・・HPの更新遅れております。。。。

��イ・・・・携帯HPの更新遅れております。。。。


��イ・・・・申し訳ございませんっ!
メールの返信・・・・もれなく遅れております。。。。
��言い訳:コツコツと返信させていただいておりますっっ!)

明日から少しは余裕という言葉が出てくるハズ・・・・ハズ・・・・きっと。。。。


あたいのささやかな楽しみと言ったら・・・・

そりゃ~少しのアルコール???とB'zの曲で・・・・お決まりでございます。。。。

それにしても・・・・稲葉さぁ~~ん!
逢いたいですっっ!(独り言で流してぇ~)


気持ちが落ち込んだ時・・・・B'zの曲に限ります。。。。

楽しい時・・・・こりゃまたB'zの曲に限りますっっ!!

もちろん携帯待ち受けも・・・・B'z


nossiopw8285910.jpg








お仕事用の携帯電話の待ち受け画像ですっっ!
プライベートの携帯待ち受け・・・・
さぁ~て何にしようかなぁ~~?





・・・・っていうより、こんな時間マズイっ!

さぁ~今日もちょい寝で・・・・

何とかなるでしょ~~

あ~~らっ!アナタの人生も何とかなるから大丈夫よっ♪
あたいが言うんだから・・・・間違いないわよっ!

そうそう・・・・何とかなるって!!

何とかなるうち・・・・おやすみっ♪