2007年1月12日金曜日

がっつだぜぇ!!その2

・・・すでに・・・グッと・・・パッと。。。
たま~~に・・・いえいえ~っっ!ほぼ毎日。。。
・・・楽しく飲んでおりますっ!!ハイ。。。

今年はあたいの相棒とでもいいましょうかぁぁ。。。
カレと。。。

そうなの。。。
あたいをじ~っと見つめて。。。

とても照れてしまいます。。。

でも・・・カレは・・・笑ってるだけ。。。
しかも・・・ひと言も話さない。。。

いいんですっっ!!
それでも・・・あたい・・・幸せですっっ!!



そう・・・お客様からいただいた・・・ヨン様グッズ。。。
��Iさん、有難うございますっ!!悠岑、あれからテンション上がりっぱなしでございますっっ!!)


あたいん家の・・・自称・・・ヨン様は!??

確認いたしましたが・・・夢の中でございますっ。。。


いいんですっっ!
それでもあたい・・・幸せでございますっっ!

あたいん家の・・・自称ヨン様・・・今年メガネを新調いたしまして・・・ますます似てくるはず。。。

あくまでも・・・似てくる・・・はず。。。

でも・・・どんなに似てきても・・・性格までは変えれないわよ~



生まれ持った性格・・・どう活かしていくか???

自分の性格は・・・無理に変えなくていいのよ~
無理に変えようとしても変えられないし、ストレスになっちゃうわぁぁ。。。

自分だけの個性を最大に活かして・・・
自分だけのオンリーワンの人生を楽しまなくちゃ・・・ねっ??

性格にもプラスの面とマイナスの面があるけれど・・・マイナスよりプラスの面を大きくすればいいんじゃないかしらぁぁ~~??

うんうん・・・あまり難しく考えずに・・・
うんうん・・・肩の力を抜いて・・・

うんうん・・・あとは・・・ガッツでいきましょ!

そんなこんなで・・・お師匠さまのムービー更新ですっ♪(今年もノリにノッております。。。あたいのマジックのお師匠さまでもあります。。。どうぞハンカチご準備の上、ご覧くださいませ。。。)