2010年3月21日日曜日

ツカエナイ

��イ・・・・女性の方限定で・・・・抱きついてくださいませ。。。。

��イ・・・・あたいに。。。。ガッチ~リ~!?
受け止めさせてもらうわよっっ!!


さぁ~今日のお題「ツカエナイ」

よく、ツカエナイ上司。。。。ツカエナイ部下。。。。
ツカエナイ同僚。。。。ツカエナイ友達。。。。
・・・・なんて言う言葉だけれど、ホントはそういう意味じゃなくて↓

ホントのツカエナイは・・・・
ツカエナイ経営者。。。。
・・・・とあたい声を大にして言うわぁ~~
まぁ~情けないったらありゃしない!!
だから、社員が付いていけないんじゃ~ないの??
��ン・・・・経営者といっても、男性女性問わず。。。。
だから・・・・おたくの会社ダメなんじゃな~~ぃぃ?
高学歴ばかりでも・・・・
親の会社を受け継いでも・・・・
自分で会社設立しても・・・・
潰れるんじゃないのかしらぁ~~
運気がどうのこうの~~じゃなくてねっ!
時代の流れは変わったけど。。。。
経営者になるのもセンスが必要よね。。。。
経営者だからこそ、時代が変わっても、
変わってはいけない何か?があるんじゃないでしょうかぁ~~?

・・・・って思ってたけど、
あまり呆れて書けなかった数週間でございました♪