2008年12月1日月曜日

リハーサル

��イ・・・・お元気でお過ごしでしょうか??
11月の更新をステキ~に飛ばして登場のあたい・・・・悠岑です。。。。
それにしても・・・・忙しかったんです。。。。ホントに・・・・アレが。。。。

��イ・・・・お仕事ではなく、だんな様と一緒のリハーサル。。。。(今の時点ではご説明が・・・・という事で写真を)

モニター.jpg





ちょっとばかり早いサンタさんが来てくれまして・・・・

そんなこんなで・・・・どっぷりと悠岑ワールドに突入でございました。。。。

どうするあたい???

ここ一ヶ月の記憶といったら・・・・もう~写真を見つめながら思い出すしかありませんっ!

では・・・・いきましょう~~♪
























前から嬉しくて嬉しくて保存していた写真でございます。。。。
①あたいをテレビで拝見くださって、鑑定の時いただいたアレンジメントフラワー(あたいのイメージだそうです)

ao.jpg

あたいのイメージ・・・・このような可愛らしいイメージでいいんすか~~っ????とも心の中で叫びながらも

��イ・・・・有難くいただいて・・・・考えて・・・・自分一人だけでは・・・・と思いコパンさんに飾らせていただきました。。。。






























②あるイベントでの出来事で・・・・あたいの為だけにお花を色々な場所に飾ってくださっていて。。。。感動のあまり大切に保存しておりました。。。。

i.jpg






































③会社経営の奥様で何かあるごとに・・・・どこまでも追いかけて来てくださるスピード感・・・・脱帽でございます。。。。その奥様からいただいたボージョレ・ヌーヴォー(あたいの愛しのB'z稲葉さんと)

w.jpg







































④山形県海沿い方面から来てくださるミスターI氏
鑑定前のB'z話が実際の鑑定よりなが~い・・・・もしかして・・・・鑑定より真剣なのですか???(少し模様替えをした鑑定所、イオン南ショッピングセンターにて)


び~ず.jpg


























び~ず2.jpg










































毎回、毎回・・・・あたいが情報音痴な為にすみませんっっ!!(ちなみに・・・・この方ミスターI氏、コパンde愛ましょうの合コン参加予定です。。。。さぁ~当日見つけてくださいませ。。。。)








⑤あたいがランチでよく食しているモノ(南ジャス・馬見ヶ崎共通のキノコとタラコのパスタでございます)かなりはまりますっっ!タラコメニュー全般好きでございます。。。。詳しいメニュー内容は各店のテンチョーにお聞きくださいませ。。。。やさし~~く説明してくださることでしょう。。。。


pasuta.jpg






















⑤そしてゆぽか堂でいつの日だったか・・・・ゆぽか堂の奥様こと「ぽかえさん」と一緒に見た虹(ほんの一瞬のことで、二人バタバタと各自撮影に集中していたような・・・・)


虹.jpg
























⑥最後はいつもの・・・・ほらっ!!・・・・いつものホントマイペースの方たち(約2名様)との密会。。。。真面目なお話をしてても、いつの間にか・・・・なんか違うと思いながら・・・・最後はおのおの妄想モードへ。。。。イヤイヤ・・・・将来の夢を語る会と言った方が正しいのかもしれないすっっ!


密会.jpg
























ああ~~っ今回も占い師らしい内容とはかけ離れてるブログっっ!!

もっとたくさん書きたいことはあるのですが・・・・

う~~んっっ!久しぶりのアルコールが悪いのか?
あたいの頭の回転が鈍いのか・・・・

続きは・・・・・今週中に更新ねっ


でも・・・・よ~く考えてみるとたくさんの方々に支えられ、助けられているんですよね。。。。本当に有難うございます。。。。

そしてこれからも宜しくお願い致します。。。。

ではでは・・・・お休みのお時間がやってまいりましたので。。。。