2010年4月12日月曜日

久しぶりに・・・・

��イ・・・・今日は数ヶ月ぶり??に飲んじゃってます。。。。
��イ・・・・占い人・・・・あたい悠岑です。。。。

ホント・・・・久しぶりなんです。。。。

アルコール・・・・もちろんっっ!ウィスキー~がお好きでしょ~う♪で1人乾杯っっ!

飲んでる場合じゃ~ないんですけど・・・・
いいんですっっ!飲む時は飲む。。。。

そんでもって・・・・いつものメール返信

宮城県の○○氏・・・・お手数お掛けいたしました。。。。
送って頂いた書類・・・・解凍して・・・・美味しくいただきましたっっ♪(意味違うよなぁ~~)

ナースマン○氏・・・・やはり動いたかぁ~
でも・・・・それってのちに○氏にとって良い経験になるから大丈夫!それよりなにより・・・・彼女と仲良く大切に~~っっ!

��ちゃん・・・・返信遅れてごめんよっっ!
たまには?!休んでも良いと・・・・あたいは思う。。。。
時期が過ぎれば落ち着くし、それから考えればいいよ。。。。

��さん・・・・しょ~がないっっ!会社辞めて正解!早かれ遅かれ、今年は転職してOK!次もすぐ見つかるから心配はいらないっ!
時期はしっかり把握してるよね???

○ちゃん・・・・とにもかくにも・・・・おめでとう♪
自分一番で行動して大丈夫よ!

��さん・・・・恋愛運あるって~~行動範囲広げてるかぁ~~????

��氏・・・・鑑定でも言ったけど、もう少しの現状維持っっ!
時間が解決してくれる。。。。

��ちゃん・・・・決断はまだ早いっ!あたいが言った時期までそのままでいくべしっっ!

あたい悠岑・・・・もう少しで・・・・
ホットなニュース・・・・お届けいたしますので・・・・
ちょいと・・・・お時間を。。。。