2013年2月1日金曜日

あたい・・・・出掛けるの巻



明日は遅めに起きて大丈夫♪
いつも何だかんだ理由に・・・・
今夜もまずは・・・・
飲む。。。。

忘れぬうちにUPを↓


今日は久しぶりにというか・・・・
山形南ジャスコさんに・・・・
用事が終わって帰ろうかと思ったら
あら~~っ!!お元気??







↓ジャスコの中にある
「リラックス空間 なごみ日
和」のオーナー武田さんっっ!!



あ~でもないこ~でもないと
色々話ながら・・・・
「割引券くださ~~い」と。。。。
図々しいあたい・・・・
ガッツリ100枚くらい??
頂いて・・・・
コーヒーまでもごちそうになり・・・・
帰ってまいりました。。。。


あたいも時間がある時、お邪魔させてもらうのですが・・・・
うんうん全部のコースオススメじゃ~ないでしょうかぁ。。。。
(言い過ぎかぁぁ)

オーナーとはジャスコに居た時からの
知り合いで、あたいの無理難題に・・・・
泣かされているんじゃないでしょ~かぁぁ。。。。
(大丈夫でしょうかぁ?タケダさんっっ)

あたいの鑑定に来てくださったお客様には、
枚数限定となりますが、割引券をお渡しさせていただきますね!!

「悠岑の所から来ました~~って」言えば・・・・
きっと優しい「なごみ日和」のスタッフの方々は、
それはそれは丁寧に癒してくれることと思います。。。。

ですよねっっ??オーナー??