2010年2月8日月曜日

あたい・・・・転がる

��イ・・・・現れませんっ。。。。残念。。。。

どうしたことでしょう~稲葉さんっっ!!!




そう・・・・あれは土曜日の夜。。。。

鑑定が終わり・・・・

自宅に着いて・・・・

あたい・・・・いつもの雪かき♪

そう・・・・お気に入りの歌を1人熱唱。。。。

うん大丈夫よっ!歌詞は覚えたみたい。調子にのって・・・・

雪が強く降っても・・・・負けず。。。。

寒さに~~も負けず。。。。

次の瞬間・・・・「ボキッ」・・・・

あたいじゃなく・・・・

ワイパーが外れた。。。。

ちょっと~~まだ買い物もあるし・・・・

お迎えもあるわぁ~~

ワイパーに気をとられ・・・・

ワイパーと一緒に転がってるじゃん・・・・あたい♪

一瞬にして景色が違うと思ったら・・・・

え~~っと。。。。どうして直すのかしらぁ~~?!

ワイパー・・・・って。。。。

電話して・・・・「何かしらないけど、取れちゃったのよ~」

だんな様・・・・「またか~~??」

あたい・・・・転んだ事なんて言えるハズがないじゃない~~??

涼しい表情で就寝っっ♪

日曜の朝・・・・気づいてしまった。。。。

腰が・・・・あれ?これ???

風邪だぁ~風邪に決まってるっっ!!と・・・・

「キッパリ」言い切り(転んだ事は秘密よっ♪)

夕方過ぎまで

布団の中にもぐっておりました。。。。

今日は、対面鑑定がお休みで、PCでお仕事の日でございました。。。。

そんでもって・・・・そんでもって・・・・

メール鑑定のお客様方・・・・今週ご依頼分、火曜日以降返信・・・・急ぎます。。。。

どうぞご了承くださいませ。。。。

��今週以前のメール鑑定は先ほど終了ですので、ご安心を)

今はシップと共に元気でございます。。。。

電話も対応できず・・・・申し訳ございませんっっ!

月曜日は・・・・雪かき休止宣言いたしましたので・・・・

元気よっっ!!でも・・・・その前に・・・・

もう一度・・・・夢の中へ。。。。