2005年10月21日金曜日

赤いスポーツカー

あたい・・・憧れてたの。。。

運転の上手い人に。。。

この間から気になってる車・・・

真っ赤なスポーツカー。。毎朝見かけるのよねぇ~

半端じゃないのよ!!あれが。。。

う・ん・て・ん

あたいの車の中の心地よい音楽が

かき消されてしまうほど。。

すごいの・・・アクセルの音。。。きっとあれは

オートマじゃないのね。。。

毎朝あの真っ赤なスポーツカーが後に

近づいてくる度、どきどきしてたわ~~

色々な意味でねっ。。。

でもね最近そのどきどき感が

恐怖感に変わってきたの。。

あたいの運転にイライラきてるのねぇ・・・

あたいも必死よ。。。

逃げるようにアクセル踏むわ。。

でも追いかけてくるように速いの。。

バッグミラーで確認すると

間隔がほとんどないのよ~~。。

追い越してぇ~って思うの。。

きっと・・・せっかちさんなのかしら???

そうそう・・・その人の向かう場所は

どこかの工場だったわねぇ。

今日・・・見ちゃったのよ。。その方を。。。

おもわずメガネをかけて、瞬きもせず・・・

その人があたいのずっと前を運転してて、

コンビニへ寄る時に。。。

どんな人か??って???

あたいの夢物語だったのよね。。。

これ以上言えないわぁ~(想像してね。。。)

でもせっかちさんの男性もいいものねぇ~~

後ね、あたいブログ始めたばかりで・・・

わからない事だらけなの。。。だけど

コメント・・・たくさんもらえてうれしいわぁ~

ブログ使いこなせなくてごめんなさいね。。

もう少し慣れたら訪問しようかしら~

恥ずかしいのよねぇ。。。