2018年7月4日水曜日

ダッシュ!

楽しめなきゃマズイんじゃないの~~っ♪

7月初めての更新

皆さまいかがお過ごしでしょうか??


昨日まで山形は暑く・・・・

暑いと言っても「熱風のような空気」で

あたいを始めイヌ・ネコさまもバテておりました。。。。

暑い・暑いと申しましても・・・・

イヌさま1号の「トイレ事情」のお話し。。。。

イヌさま2号は自宅の「トイレシート」にて

してくれるので助かりますが

イヌさま1号はお外でしかしないっ!!


35℃超える中、水分補給は大事でして

いつもより「おトイレ」が近いのです。。。。


鑑定の合間・・・・

午後一番暑い時間帯・・・・

イヌさま1号とダッシュ・ダッシュ~~~

日陰を探してダッシュ~~~!!

近くの小さな神社さんの草むらにて・・・・

スッキリ!!

帰りもダッシュで帰る。。。。


そんなこんなで・・・・

更新が・・・・



なんて言い訳は致しませんが。。。。


あたい水分補給を・・・・

アルコールを浴びるように・・・・

「それ飲み過ぎだよね?」だんな様

「そうかしらぁ?」とあたい。。。。


真実は・・・・

イヌ・ネコさま「のみ」知っている。。。。

な感じで何とか「生きて」おります。。。。

四柱推命 占い師 悠岑(ゆうしん)です。。。。


地球も日々変化しておりますので

人間もそれに合わせ

生きていかなきゃいけない時代なんだと

切に感じているここ数年。。。。



でもね・・・・


でもね・・・・

賛否両論あると思いますが・・・・

結局は「人生楽しんだモン勝ち」だと

思うのです。。。。

他のお偉いさん方は何を言ってるか知りませんが

一生に一度の人生・・・・

楽しんだモン勝ち・・・・


あたいですか??

楽しくない日でも

小さな楽しみ探す。。。。

今、必要のないごちゃごちゃした「悩み」は

とりあえず・・・・「横に置いておく」

そんな感じで生きております。。。。


何が正解で何が不正解なのか?

わからない世の中・・・・

自分自身の「平常心」

そんなところがポイントでも♪



鑑定のご予約・お問い合わせは
こちらからどうぞ↓
みちのく占いかわらばん