2018年3月10日土曜日

同じ匂いがする

夜のアルコールをウィスキーに戻して

蒸留酒だから糖質(糖類じゃなくてよ?)ナシ!!

やはり美味しい~~ってな感じで1人乾杯!!

あたい悠岑です。。。。

季節の変わり目は弱いあたいですが

だんな様は花粉アレルギーでして

今年はいつもの耳鼻科と近所の初めての皮膚科に行った

との事です(予約の電話はあたい担当なのですが)

診察が終わり家に帰って着いた瞬間に

「新しく行ってきた皮膚科の先生、お前と同じ匂いがするわ」って

あたい「ん??意味わからん!」

だんな様「お前と話し合うと思うわっ!」

あたい「ん~~っ??意味がますますわからん!!」

だんな様「お前と同じくおかしかったのよ! 話をした時点で

何か変だなぁ?同じ匂いがするっっ!!

これは早く話を切り上げなければっ!」って思ったのよ

だんな様「きっとお前に合うセンセーさまだと思う!

だっておかしな匂いプンプンしたもの」

あたい・・・・ちょっと複雑な心境

あたい・・・・そんなおかしな「匂い」するのか?

クンクン!!っいやっ!!今日はディオールのジャドールで

爽やかな香りじゃないか!!一体だんな様何を失礼な事を!!

だんな様「匂いというか、雰囲気が、思考回路が、こだわりが

同じ感覚を感じたので、面倒くさいなぁ~と思い

急いで逃げて処方箋だけ頂いて来たとの事。。。。

あたい自分の良い方向に考え・・・・

「きっと個性的な先生でステキだったんじゃない??」

何度も聞く、聞く・・・・

一緒に居るだんな様も

そんなに変人にあたいを思っていたとは・・・・

ん~~っ!!複雑でございます。。。。

鑑定の詳細は下記HPよりお願いします
みちのく占いかわらばん