2008年8月9日土曜日

HOME

大熱唱中のあたい・・・・悠岑です。。。。

注)まだまだ飲んでませんっっ!


いつものことだけど・・・・
ホントいやだわぁ。。。。

あたい・・・・忘れちゃったじゃないっ!!

この前ね打ち合わせでお邪魔した時、写真を撮らせてもらったのよ~

その後ちょっとだけバタバタしてて・・・・
チラシの確認メールで気づいたの。。。。


ヨイショっと!この写真↓


住まいるーむ情報館





















近距離で撮らせていただいた、もう1枚ですが・・・・
保存したはず・・・・はずが・・・・ないっっ!
��申し訳ございませんっっ!緊張のあまり、保存する余裕が。。。。)




��イ!この写真ですが左に映っているお方が・・・・お馴染みの???劇団ふたりさん。。。。
右に映っているお方が・・・・アサヒ印刷さん1・2を争うくらいの美男子!多田さん。。。。

お二人とっても素敵なんですよ。。。。
あら・・・・ほんとよ。。。。

写真だけじゃわからない??って
そうよねぇ~この素敵度は実際お会いして、お話してみるとわかると思うわぁ。。。。

家の事に関してのプロっっ!
デザインに関してのプロっっ!

いやぁ~~あたい勉強になりました。。。。

さてさて・・・・問題~っっ!
この写真の場所は山形県のどこの市でしょ~~~???
メールお待ちしてま~すっっ!!