2013年2月7日木曜日

コパンde愛ましょうin時遊館」参加者のみなさまへ5

♪ウィスキーがお好きでしょう~♪
ハイ・・・・今日は水割りで。。。。


そんなこんなで・・・・時間を置かず
2度目の更新。。。。

そうなんですっっ!!
「コパンde愛ましょう」への参加者のみなさまへの質問♪
回答がかなり早いお方もいれば・・・・色々で、
何かここでも各自、個性が出ているのねぇ。。。。
・・・・なんて生意気な事を思っておりました。。。。
(すみませんっっ!!)

あたいも負けないように
(勝ち負けの問題ではないのですが。。。。)
みなさまが寝ている間に
質問書いとこうってなわけでして。。。。

質問14 男性の方→→彼女が初めて料理を作ってくれることに。
アナタは何をリクエストする?
女性の方→→彼に初めての手料理を作ることに。
アナタなら何を作る?

質問15 「コパンde愛ましょう」の時、アナタの
ネームプレートに書く名前は?

質問16 アナタの宝物は?

質問17 異性の思わず「ドキッ」としてしまうしぐさは?

質問18 恋人との日頃のコミュニケーション、
メールと会話どっちが好きですか?

質問19 「結婚」に対するアナタのイメージは?

質問20 ある日、恋人との「ケンカ」、悪いのはお互いさま。
さて、アナタならどうやって仲直りする?

さぁ~
参加者さまの素敵な回答お待ちしています♪