2008年5月22日木曜日

大掃除

あたい悠岑です。。。。

��ンウン・・・・そんなこんなで捨ててきました。。。。


��イ・・・・今回はいらないモノすべてクリーンセンターに持ち込んで・・・・
ポイっと・・・・潔く。。。。

う~~んっっ!あたいって・・・・ステキっ♪

これで少しは落ち着いて鑑定ができる環境でございますっ。。。。。



そうそう~~!まだ酔いが浅いうちに・・・・お伝えしておかなければっっ!!

お知らせが遅れてしまいすみませんっっ~~!

あたい・・・・悠岑・・・・7日の夕方に。。。。

テレビに登場させていただきました。。。。

放送直後から、電話の回線がパンクしてしまい・・・

��日間ほどお電話で対応できない日が続き、大変ご迷惑お掛け致しました。。。。(放送当日もジャスコさんで22:00ギリギリまでしゃべりまくっておりました)

また、ディレクターのIさん・・・・大変お世話になりました。。。。(お客様から、画面をはみ出し映ってないことをお聞きし、安心いたしましたっっ!しか~しっ!お届けしていただいたDVD、観る勇気がございません)

またの機会・・・・あたいナイスな感じに修正しておきますので・・・・ぜひご期待を~~~っ!


キャスターのAさん・・・・ホントあの笑顔・・・・最高です。。。。
あたいも・・・・お手本に頑張ろうとおもう今日この頃でございます。。。。


撮影当日、お店のスタッフの方々にも協力していただき、本当に感謝です。。。。


午後からは・・・・ゆぽか堂さんのイベント鑑定へ~~~っ!
あたい・・・・アクセル全開でっ♪(あっ!ちょっと大袈裟すぎました。。。。)



現在は鑑定のご予約状況も落ち着きましたが、イベントや打ち合わせ等でスケジュールの変更が続いております。。。。

鑑定ご希望のお客様・・・・メールやお電話でご連絡いただけると助かります。。。。

本日もコパンさんでの鑑定はお休みでイベント鑑定となっております。。。。

そんなこんなで・・・・近々また更新しますねっ!