2006年11月17日金曜日

計画性

・・・ハイ。。。届きましたでしょうかぁぁ??
あたいの想い。。。

・・・ハイ。。。ロケットで・・・さきほど打ち上げた。。。

あら・・・届いていませんかぁぁぁ。。。
今度打ち上げる時は事前にお知らせしなければっ!!

やはり自分の気持ちは花火だけでは届かないみたいです。。。
宅急便でも無理ですかねぇ。。。
誰かに自分の気持ち、想いを伝えるのは・・・そうそう簡単にはいきませんね。。。

・・・・・・・・・・・・・そんなバカなあたいの考えはさておき・・・今日は計画的に行動しようと思いまして。。。

空いた時間を最大限に利用しようと・・・
さすがっ!!あたいっっ!!・・・ってな感じで褒めてもらおうと。。。頑張って動いた訳なのですが。。。

どうしてでしょうかぁぁ??
・・・計画を立てても途中で何度も変更になるわけでして。。。
あたいだって・・・スケジュールどおりに物事をこなしてみたいもんですっっ。。。

あたいのペースが悪いのか?イヤイヤ・・・周りのペースが・・・と思いたくもなりますっ。。。

しかし~~しかしっっ!!車のタイヤだけは・・・もうぅ~完璧ですっ!スタッドレスタイヤに交換いたしましたので。。。明日からガチガチに凍ろうが・・・吹雪でも大雪でも。。。たぶん。。。おそらく。。。それにそれに・・・スコップも用意しました。。。ハイ

気分だけは・・・もう~雪かき占い師の出来上がりでございますっっ!そんでもって急に安全運転に変わりますっっ!
どうぞあたいの運転には・・・暖かい眼差しでお願いしたいものです。。。ハイ。。。


まぁ・・・やる事は1つクリアできましたので・・・あたいにしては合格としようっっ!

そんでもって・・・計画性・・・あたいにとっては永遠のテーマになりそうです。。。
テキパキなあたいに変身したら・・・きっとあたいじゃなくなってしまう・・・そんなのダメよっ!
・・・とココロの中で格闘してた1日でしたっ♪

あたいのお師匠様の「恋愛専科for You」・・・あたいよりも計画的に進行しております。。。
気になった画像をクリックしてみてくださいねっ!
あたいとお師匠様で元気度1000%になるはずよっ!!