2007年1月22日月曜日

カウントダウン

・・・そうよね。。。
・・・どーにかなるもんよね。。。




緊張・・・という言葉には程遠いあたいですが。。。
歯医者さんが・・・
毎回緊張する訳でして・・・
オフの本日・・・麻酔をしての治療。。。

こう見えても麻酔だけは・・・あたい怖いんですっっ!!



「今回忙しくて・・・体調があまり整っていないので」・・・と無理やり理由を見つけ・・・断って・・・断って・・・逃げてきたあたい。。。

「年も明けたことですし~そろそろココの治療をしましょう~」と。。。

「先生・・・せ・ん・せ・い・・・せんせぃぃ~♪」と思わず歌ってしまいたい気分に。。。



あと数時間で・・・数時間・・・

何とか落ち着けとばかりに・・・

いつもより勢いをつけ・・・

これでもかぁぁぁ~とばかりに・・・

��イ・・・今夜も美味しくいただいておりますっ♪







そんでもって・・・免許更新の期限があと数日。。。
��朝一番に手続きをしなければっっ!!)

ゴールドになるらしいのですが・・・

免許証がキラキラに・・・

きっと免許証のフチの部分がゴールド色に・・・

いやいや・・・ラメ入りのキラキラなんでしょうかぁぁ??

他のお方のゴールド免許・・・一度も拝見したことがないもので・・・

想像が膨らんで膨らんで・・・勝手にあたいだけのゴールドの免許証が・・・すでに頭の中で完成しております。。。


いつもカウントダウンが始まらないと動かないあたい。。。

たま~には・・・何事も前もってこなしてみたいもんですっっ!

そろそろエンジン全開で・・・加速しなければっっ!!

その前に・・・エンジン全開で・・・夢の中へと突入ですっ♪