2010年4月24日土曜日

反省

��イ・・・・またまた久しぶりの更新でございます。。。。
元気でお過ごしでしょうか?
四柱推命占い人・・・・
あたい・・・・悠岑です。。。。

いつもの事ですが・・・・
パタパタ・・・・
��4時間戦えますか~~?状態で過ごしております。。。。
ホント・・・・A4サイズの手帳をここ数年、使ってるけど、
いくら大きくても、確認するのを忘れちゃってはダメよね~
いくらバタバタでも・・・・
食事の準備まで忘れちゃう・・・・ってどうよ??
ホントにバタバタ・ドタドタでも・・・・
だんな様のお迎え忘れる・・・・って何??

色々・・・・
かなり大切な事ばかり抜けてしまって。。。。
その度に、反省。。。。

��ンウン・・・・
人生において「反省」は必要だと思うわぁ。。。。
その反省を生かしていかなきゃ損だものねっ?!
だけど、「反省」をずっと「反省」のままで、
落ち込んで、引きずっていくのは良くないと思うの。。。。
もちろん、失敗した時は周りから非難されたりで、落ち込むだろうし、反省もしなくちゃいけない。
だけど・・・・
頭の中で・・・
心の中で・・・
「反省」という言葉を、どこかでスイッチ切り替え~~っ!!
具体策を考え、思考を転換しないとねっ!
あったり前じゃない~良い方向によ!!
案外・・・・
そんな時って、他人は責任ナシだし、関係ナシだし・・・・
色々言うハズ。。。。
言わせとけ~~痛くも痒くもない。。。。
自分が立ち上がれなくなるまで、周りの反応は気にしなくて大丈夫っっ!

自分のペースで少しずつ・・・・
「反省」を生かす事に・・・・
自分の気を遣った方が楽しいわねっっ!!

あたいも・・・・
生かしてるわよ~~
��ンウン・・・・
失敗する度・・・・
一旦、反省してからねっ♪