2009年7月7日火曜日

早起き

まくら取り合い合戦に敗北し・・・・

今日は早起きの・・・・

あたい・・・・悠岑です。。。。



ブログご覧のみなさま・・・・おはようございますっっ!
もう~やぁ~ねぇ~・・・・

あたいのまくら・・・・2つ取られちゃって、もう起きちゃったわよ~

犯人は、だんな様なんだけどね、常に4つまくら使用で全部持ってかれた。。。。

ん~~っ!くやし!ってな感じで・・・・お目覚めでございますっっ!

でもでも・・・・おかげでブログ更新♪

そんなだんな様の誕生日・・・・近々迎えるわけでして・・・・
今回は遅れないよ~に・・・・ねっ!

それより・・・・またあたい・・・・

仕事の件・・・・忘れてたぁ~~って

昨日の夕方P子ちゃんからの電話で思い出したのよ。

今日の予定は「うん!わかった!」

明日の予定は「・・・・・忘れないようにする!」

明後日の予定は「・・・・昨日の段階でスケジュールに入れたからOKっ!」
その後は、ゴメン・・・・あたいの頭は限界だぁ~~

・・・・・って

・・・・・今日は世の中「七夕ムード」たっぷりね。。。。
あたいの願い事と言えば・・・・

��子ちゃん早く結婚しなさい~~っ!Oさん次の相手に転職だぁ~!Tさん男子から積極的に・・・・まずは行けぇ~!Iさん転職大丈夫だから前向きに行くべし男子!Y子ちゃん夫のシリ叩いてもっと動かして大丈夫よ~!Aさん男子、作物より女性だっ!Mちゃんバツ○なんて気にする必要ナシよっ!Aちゃん上手く気持ちが切り換えできなくても今は大丈夫!Sさん辛い時期はもう少しだぁ~それまで何もしなくて出来なくて当然よっ!Tさん今回の転職は間違ってないぞ自信持ってOK!

↑メール返信・・・・遅れているみなさま含め。。。。
願いを込めて・・・・

お~っと・・・・(忘れるとこでしたっ)

だんな様へ・・・・少しぐらいは手抜きで仕事大丈夫よ~!後は頃合いを見て有給消化頑張れ~~っ!
��こんな事を言っていいのか???あたい???うんうん・・・・それぐらいじゃなきゃ会社員とやら、やってらんないわよねぇ・・・・だんな様?!)

やばっ!・・・・朝食の時間だ!それではさらば♪