2012年11月29日木曜日

今さら・・・・

ハイ・・・・今さら。。。。

ハイ・・・・ホンと今さらに。。。。

ハイっっ!!・・・・ふつーに。。。。

ハイハイっっ!!・・・・のうのうと登場のあたい

・・・・四柱推命 悠岑(ゆうしん)でございますっっ!!

もうお忘れのお客様もおられるかと思い・・・・
今日は特別に名前に漢字&ひらがなでございます。。。。


9・10・11月もPCのメールはチェック&返信はしてたのですが、
それ以外、お客様へ対しのPC作業が追いつかず・・・・
今回もハッキリと言い訳・・・・
言い訳が得意のあたい悠岑の言い訳・・・・

本当に申し訳ございませんっっ!!


鑑定でもメールでもはたまた・・・・お電話でも
「ブログ」更新の事が話になると話題を変えなければっっ!!
・・・・冷や汗モンでした。。。。


現在3時頃??ですが、1つの仕事の合間に・・・・
あたい自身も更新せねば・・・・とアルコールを片手に
愛しのB'zの曲を流しながら・・・・(旦那様爆睡中!!)
ブログを書いております。

この間・・・・いきなり
いきなりですよ????
B'zのライブがございまして・・・・
行きたかったのね、稲葉サン元気かなぁ~~って

時すでに遅し・・・・
鑑定に始まり・・・・鑑定に終わりの1日。。。。

そんなあたいにライブ会場のグッズ(後からUPするわねっ)や
写真などなど・・・・




あたい・・・・写真を見てるだけでシアワセっ!!


そんで・・・・11月開催予定の「コパンde愛ましょう」ですが・・・・
あたいが一番初めに開催した時は、あまり山形県でも「合コン」というヤツ??
少なかったのですが、最近ではあちこち・・・・街コンとか色々あるみたいでございますっっ。

初めに思うのが・・・・・
他と同じ形・形式じゃ・・・・
あたいおもしろくないわぁ。。。。
それだったら鑑定してた方がホントはいいのよねぇ~~

1つ目に思ったのが・・・・・
他でやってないというか?やれないような形でするのがいいわねっ!
ってずっと考えていたのです。。。。

只今・・・・企画&交渉中。。。。。
雪が降るとこれなくなるお客様・・・・
仕事のシフト状況があるお客様・・・・
ある程度、どんな状況の中でも可能な限り、ご参加できるよう
企画しております。決まった際には、お電話するとお約束させて
いただいているお客様にはご連絡させていただきますので。。。。
あたいの「変なこだわりに」もう少しお付き合いくださいませ。。。。


2つ目に思う事・・・・
あたい・・・・鑑定だけしていた方がホントは楽だし、プラスになるし・・・・
損得勘定だけだったら、絶対できないと思うのね。。。。
だけど、参加してくださったお客様の中からお付き合い&結婚になるお方もいらっしゃると、
その報告いただいた時が嬉して嬉しくて・・・・(自分の子供の事みたいに・・・・
いないけれど・・・・)
それのみで、なんとかしてきたんじゃないかなぁ~って思うわぁぁ。。。。

最後に思うのは・・・・
あたいの所に参加し続けている方は、良い意味で、まじめに考え
良い意味で・・・・恋愛ベタ?!
だからほっとけないかなぁ~って思う


うんん~~っ!!難しいことは考えないようにしてるけれど、
シアワセなお顔が見たいんだとおもうし、本気でシアワセに
なってほしいからしているんだろ~なぁ~~って。。。

年明けにずれると思うけれど、宜しくお願い致します。。。。。




そんでそんで・・・・昨日・今日と急ぎのメールは送らせていただきました。

またまたそんで・・・・M子ちゃん・・・・看護師の学校合格おめでとう!
数年前との受験とは違ったでしょ??ウンウンその方法で攻め方で◎だったねっ!!)
お母様・・・・合格おめでとうございますっっ!!そうですね、今後の事、
また近々、鑑定させていただきますね。
宮城県の○○さんとYさんご結婚オメデトウございます。
山形のTオーナー結婚式・・・・後で写真見せてくださいね。
山形県のTちゃん・・・・あたいご用達のお店に来店してくれたみたいで・・・・
有難うございます。とても喜んでおりました。Tちゃんのお口に合いましたかぁぁ??
(最近のあたいは・・・・いつでもどこでも「ドイツパン」でございまする)

Sさま・Aさまいつのまにかお子様がいらっしゃるとは・・・・
食べちゃいたいくらい可愛かったです!!

○ちゃん・・・・ショートメールにあったけど・・・・
ウンウン○ちゃんの気持ちわかるなぁぁ~~(○ちゃん本人じゃないけど)
だけど今の時期に好きな気持ちが変わらず、相手ものらりくらりだけれど、
今回は粘り勝ちみたいな感じでいくのがベストだからねっ!!
(北海道のお土産ありがとう。写真UPしようとしたらぼやけて写っておりました。
あたいの腕が悪いのよね。ごめん!!)

○○ちゃん・・・・鑑定の度にメール・・・・有難うございますっっ!!
あたいのブログ更新・・・・ひそかに楽しみにしててくれたのですかぁぁ???
悠岑・・・・感激でございます。。。。
こんなポエムのような~~感じのブログ読んでくださって嬉しいかぎりです。
また、他のお客様もひそかにチェックしててくださるんですね。。。。

これといって内容がちょっと・・・・のブログではありますが、
見に来て「ほっと」気持ちが温かくなってくれたらいいなぁぁ~~

お~~っと!!またまたこんな時間でございます。。。。
今日もパタパタしていますが、ブログは書ける時、好きな日時で
書いていきますので、宜しくお願い致します!!

※メールくださるお客様へ
お名前・(できれば生年月日)・鑑定受けた日などご記入の上、
メールくださると有難いです。


ではでは・・・・・ひとまず・・・・おやすみなさい♪