2005年12月10日土曜日

ケンカ

シャープ&ドライのワインを飲みながら


あたいもそんな風になりたいと思うこの頃。。。



そんな事よりまたブログを更新するのが

遅くなっちゃったわ~~♪

もっと早目に書きたかったのよ。。。。

思いっきりいい訳してるけど・・・

ごめんなさいね。。

最近あたいの事・・・

黙っていれば品の良い占い師

と言う人だれかしらぁ~~~???

あたいが喋りだすと・・・品が・・・

もしかしてもしかして??

もう~~っあたい・・・

自称美人占い師で頑張るつもりよ~~っ!





そうそう今日のあたい。。。

わりと無口だったのよ。。だって・・・だって・・・

愛しのだんな様と・・・

ケンカ中だったからよ~~っ

いつもあたいが先に「ごめんなさい」って・・・

謝る方が多いわねっ。。。

ケンカの原因???うふ。。。

笑わない???絶対よ~~~!

「夕食」の事で。。。。それだけ??って??

そうよ~~~っ!

お互いお腹が減っているとだめねぇ。。。

今回はあたいから謝るのはやめようと・・・

ずっと無言。。。

何時間我慢したかしらぁ~~~???

情けないったらありゃしない。。

降参してしまったの。。。

だんな様の頑固さには勝てないわねぇ。。

でもさぁ~いつでもケンカできる相手がいる事に

感謝しなくちゃいけないわねっ。。。

あら・・・今夜もこんな時間になったのねぇ。。

では少しの間・・・お休みなさいっ♪