2009年12月27日日曜日

有難うございました&お詫び

「第6弾 コパンde愛ましょうin滝の湯」に参加してくださったみなさま・・・・

お疲れ様でした。。。。

本当に有難うございました。。。。

当日は、スタート時間が大幅に遅れご迷惑お掛けいたしました。。。。

また、たくさんのメール、お電話有難うございますっっ!

いつもの「悠岑スタイル」

改めて思いました。。。。

いつもの「あたいスタイル」がいいよなぁ~

今回、全く「悠岑プロデュース」ってなってないじゃんっっ!!

来年は悠岑&お客様の近距離、悠岑スタイルだけでいきたいと思います。。。。

結果・・・・あたいの鑑定を受けてくださったお客様限定ですっっ!!

そうだなぁ~来年仕切りなおしっっ!

あたいこだわり過ぎるからいけないのかぁ??

いやっっ!1から10まで1人でしたい、立派な?!

ワガママなんだなぁぁ。。。。