2010年3月8日月曜日

不安は誰にでもある

勝手にしやがれぇぇ~って・・・・

あたい・・・・叫びたくなったわぁ。。。。

叫んじゃった方が良かったかしらぁ~~(イナバさん風に♪)


最近、親からの電話。。。。

��ンウン・・・・産み&育ての親から交互に電話があるのよ。。。。
だいぶ年齢もいってるけれど、あたいの携帯番号は覚えているの(他の事は両者どちらの親も忘れてるっ!)

産みの親の言い分、育ての親の言い分、どちらもわかるわぁ。。。。
年齢的にも、体力的にもガタがきてるし、不安は色々ある。

でもね・・・・
でもね・・・・
親といっても、あたいが今できる事、できない事、少し理解してよねぇぇ~~って。。。。

世間体?子供として?
あら?あたい全く気にしないのに。。。。
今更・・・・気にするか~~???
今更・・・・親として~って言葉出すかぁ??

��イ・・・・そんな感じで
冷たいあたい。。。。
��イ・・・・そんな感じで「親の事」で悩む方も、多いんじゃないでしょうかぁ???


そんな時は・・・・
そんな時は・・・・
「不安は誰にでもある」って
大きな声で・・・・
電話だったら、すぐ切りましょう~♪
目の前に居たら、すぐ外出いたしましょう~♪

一番は自分の幸せから。。。。
共倒れは避けていきましょう。。。。
できない事は・・・・
国にヨロシクで♪
自分が幸せでないと、親の面倒、子供の世話、仕事や
ボランティア活動などなど・・・・
テキトーになると思う。。。。

テキトーにされる方も、結果・・・・
迷惑だと思うから。。。。