2005年11月26日土曜日

シンプル

行動しているあたい・・・悠岑と
最後までお付き合いくださいませ。。


みなさんお元気かしら??こんばんわ。。。
あたい、元気になるのはいつも夜中なの。。。
どうも昼間の太陽が似合わない女だわぁ。。
夜だとあたい・・・綺麗よ~~~!!
でもでも・・・ライトで照らしちゃだめよ~~
今日も??少しだけお酒を飲んでいるの。。。
本当に少しだけよ~~~
そうねぇ・・・どのくらいかしら???
グラスで5杯くらいの梅酒を。。。
そのグラスの大きさはナイショよ~~~
今日は朝まで飲みたい気分だわねぇ。。。。
気分だけよ。。。
最近のあたいはいつものあたいと違うみたいなの。
変にイラついたり、悩んだり。。。
自分で自分がわからなくなるわ~~っ
でも怖くないから安心してねっ。。。たぶん。。
うふ・・・
あたいって・・・物事をいつも難しく、複雑に
考えてしまうの。。しかもスッカラカンの頭で
考えちゃうから困っちゃうのよ~~
そうよね。。。誰でも悩む時はあるものよね。。
今日のあたい・・・からんでる???
うそ~~ほんとに???きっと気のせいよ。。。
今はもう悩んでいないわよ。。。
もう解決~~~!!
えっ??はやい??
前にも書いたと思うけど・・・
あたい・・・単純でしょ??それとね・・・
今日のタイトルの言葉。。。「シンプル」
それが一番大きかったわぁ。。。
「シンプル」に。。。わかるかしら~~??
その一言に答えがあるのよ。。。
今度機会があれば教えてあげる。。。
あたいそろそろ寝ないと♪ダーリン♪に
怒られちゃう。。。
じゃ・・・また明日でも遊びにきてくださいね。。
今日もほろ酔い加減のあたい・・・悠岑に
お付き合いしてくれてありがとうねっ。。