2006年3月24日金曜日

みちのく1人旅

♪酔っ払ったフリしてみるわぁ~♪

ううん・・フリじゃなくて・・・素直に酔ってます。。。

本日は「梅酒」で1人酒盛り状態のあたい・・・悠岑です。。。





「また飲んでるの??」ってどこからか声が聞こえてきそうだわぁ~
やだっ・・・あたいここに書かなきゃバレないのに。。。
あたいって・・・ホント素直なんだからっ。。。
誰か言ってくれないかしらぁ~??
小さな声でもいいから言ってくれないかしらぁ~??
言ってほしいわぁ。。。
うふ・・・「案外素直ね」って。。。
今日はね、久しぶりのオフの日だったの。。。
それで最近ハマってる岩盤浴に行ってきたわ。。。
仕事の事も家の家事もすべて忘れて・・・おまけにあたいにだんな様がいる事もすっかり忘れてしまったじゃないっっ!!大変だったのよ~っ!
ん??何が大変だったか??って??
知りたい??うふ。。。いくらあたいが素直でも言えない事もあるわぁ~。。。
あたい何処に行くにも1人が好きだから・・・
時間を考えて行動すれば良かったのよねぇ。。。
でもでも・・・いくら好きなお人でも年中一緒にいると疲れる時もあるわよねっ。。。だから1人で行きたい所へ気楽に行くのも楽しいわね。。
あたいの場合・・・何事も行き過ぎが問題ねっ。。。