2010年12月10日金曜日

今夜は・・・・

今夜は飲んでますっっ!!
もう~~っっ!!久しぶりっっ?!
かわいらしーじゃないですかぁぁぁ・・・・
ってな感じのあたい・・・・悠岑です。。。。

ここ数日、本と格闘しておりました。。。。
本といってもマンガ本みたいなヤツ・・・・
ウンウン・・・・そうねぇ~~
○年ぶりくらいじゃないかしらぁ~~

さすがに今日は・・・・自分へのご褒美として
飲んでおります。。。。。

そうだなぁ~そうよねぇ~~
なんて考えながら・・・・

何を考えていたか?って??
そこまで聞きたくなる?!

そうねぇぇ~~
考えている自分でもわからないかも。。。。
まぁ~やっぱり独りで静かに過ごす時間は
スキねぇぇ。。。。

お~~っと!!
酔っぱらう前に・・・・
今月開催の「コパンde愛ましょう」の
チケット一般発売いたしました。。。。
チケットのご購入は「コパン山形馬見ヶ崎店」さん
のレジカウンターにて。。。。
注)大きな声にて「チケット購入」とお申しつけください。。。。

スタッフの方に・・・・衝撃的刺激を与える。。。。

いいですねぇ~~
ス・テ・キっっ!!

では・・・・
そろそろ・・・・
最後にちょいとだけ飲んで・・・・
夢の中へ・・・・