2009年12月11日金曜日

色々・いろいろ・イロイロ・・・・

・・・・そうね

こんな感じで毎日過ごせれば・・・・

ハッピーよね。。。。

アナタは?どう?!

毎日・・・・悔いのないように生きてる?!

あたい??!

そうねぇ・・・・悔いのないようにかぁぁ。。。。

悔いのないように生きるって・・・・そんな人いるのかな?
・・・・って思う。悩みのほとんど無くなるってコトでしょ??
そう考えると・・・・

あたい・・・・悔やみっぱなしバンザーイっってなもんで。。。。

そうそう・・・・予約以外のメールの返信、今回ももれなく遅れておりますっっ!
��申し訳ございませんっ)

え~っと。。。。
・「コパンde愛ましょう 第5弾」のだいぶ遅れた報告
あの時・・・・数名の方々が終了後、姿が確認できず!!
��あの後、何処行ったぁぁ~~?メールでお知らせをくださいませっっ♪)
※今回は「コパンde愛ましょう 第6弾in滝の湯」でございますっっ。
日時が12月24日(木)19:30~
場所がコパンを抜け出し・・・・
「ほほえみの宿 滝の湯さん」で待ち合わせっ!
��Pにも詳細書いてるけど、ブログでもUPしときますね。

・写真を撮るのを忘れてしまいましたが・・・・
「ドコモ 山形北店・天童店」さんのクーポン
あたい・・・・貼りついておりますっっ!
クーポンには飲食店様など等、お得な情報が・・・・ぜひフル活用してくださいね。。。。

・先月「ラジオモンスター」さんに・・・・
あたい・・・・登場いたしまして・・・・
久しぶりに・・・・
緊張いたしました。。。。
関係者の皆様、有難うございました。。。。
行きも帰りも、もれなく迷子に。。。。

・あたい事なのですが・・・・
「B'z」のライブ・・・・
無事に?!ホール公演・ドーム公演チケット取れましたぁぁ~♪どちらも来年ですが、
あたい・・・・はじけちゃってきますっっ♪
・・・・って??いつも?!はじけてる??!

話がズレてしまいましたので・・・・
ここら辺で修正を。。。。

そうそう~~そうなのっっ!!

メールの返信が遅れる理由の1つ
あたいが実際に鑑定をさせてもらって、時期をお話するじゃない?
その時期・・・・っていうのはホント人それぞれ
行動・決断しても良い時期、仕切りなおしする時期など等。。。。
時期をお伝えし、その中でその人が、どのような方向性で考え、動いたらいいか?
時期ばかりに集中してしまうと、あたいが言った「その中でその人が、どのような考えで動いたらいいか?」が後から、わからなくなる。
方向性・・・・って言っても
考え方・・・・って言っても
選択の幅があるものだし、人間社会で暮らしている訳だから、
自分1人が「そう思って考え、行動して」も上手いようにいかない時もあるわ。
そんな時もで、あたい解決策は少なからず、お話してるハズ。。。。
その鑑定プラス、自分の力で超えていってほしいのね。
それが、だいぶしんどい時期かもしれない。
それが、だいぶしんどい事かもしれない。
そして・・・・もがいていっているうちに・・・・
時間が過ぎ、運気も変わる。。。。

そんな中で、いただくメール・・・・返信する言葉が見つからない・・・・のが理由の1つでも。

後は、鑑定時と違った内容の質問をされも・・・・
その時は再度鑑定依頼してくださいませ。。。。

あらあらっっ!またこんな時間っっ!
ではでは・・・・今夜はここまで
続きは・・・・○日後でも♪