2007年2月9日金曜日

価値観

・・・たぶん平気よ。。。ブログをご覧の・・・こちらのあなたも・・・そちらのあなたも・・・

そんなこんなで・・・遅れ遅れの更新になってしまいました。。。
メールのお返事も遅れておりますが・・・もうしばしお時間を。。。

そんでもって・・・みなさまお元気でしょうかぁぁ??
あたいはもちろん元気よ!

たま~には思いっきり~~忙しい人のフリしてみようと思いまして。。。
そうこうしているうちに・・・ホント忙しくてバタバタに。。。

そんなある日・・・あるお人から電話が・・・

何気ないTVのネタで笑いが止まらない。。。

あたい・・・どうする???

思い出し笑い・・・

焦るあたい・・・忘れなきゃと思えば思うほど笑いのツボにはまって。。。

涙目で電話を切って後ろを振り向けば・・・お客様が。。。

あたい・・・動揺。。。
しかし・・・鑑定はプロフェッショナリストで。。。



同じところで笑える人・・・なんか安心しちゃうわぁ。。。ふと子供の頃を思い出した1日でしたっ♪