2012年9月30日日曜日

9月30日

最近ちょっと忙しいフリをしてみました。。。。
あたい・・・・四柱推命鑑定士悠岑です。。。。


昨日からの台風・・・・ホント自然災害には人間の力など及ばないモノですね。。。。

まだ山形県は大丈夫ですが・・・・
他の県の方々が心配になります。。。。

またメールをくださった、宮城県のSさん・・・・
ご結婚おめでとう・・・・です。。。。
Sさんならきっとしっかりした家庭を築いていくので、
何も心配はいらないからねっ!!(また、山形に来た時はお会いしたいわぁぁ)

Tちゃん・・・・ヨガはどうでしたか?
メールくれてありがとうねっ!
辛い時は誰かに話さないと・・・・ねっ?


A君・・・・メールありがとう。。。。
メールがなぜか?戻ってきてる。。。。
設定よろしく!質問の件だが・・・・安心して少し様子をみてみよう。
今は答えを急ぐ時期ではないよ。。。。
お母様の鑑定の時でも、また近況は教えてくれっ!!

○様ご夫婦・・・・今回も「ワイン」ありがとうございますっっ!!
船便で日本に来たワイン・・・・もったいなくて今は眺めてうっと~りしています。
マクロビの件、本格的になったらお知らせください。
楽しみにしております。。。。

G様・・・・立派な「さくらんぼ」ありがとうございます。
急いで家に帰り・・・・あたい1人で全部食しました。。。。

南陽のT氏・・・・ショートメール・・・・
あたい・・・・びつくり・・・・ビックリ!!!
ハイ・・・・期間限定のバイトならOKですよ。
時期がきたら終了で・・・・その時期は鑑定書に書いてありますので、
ご覧くださいね。。。。


千葉のUさま・・・・お台場・・・・違った意味でコワいすっっ!!
今回の鑑定でわかっていただけだと思いますが、全く心配はいりませんっっ!!
今は自分を大切に過ごしましょ!!


Rちゃん・・・・つや姫(お米の品種だね?)、すっごくおいしかったよ。。。。
あたいも・・・・いつの日か・・・・ゆうしん姫と呼ばれる日を夢見て・・・・
○○○○。。。。。

北海道旅行から帰ってきたYさん・・・・何度もお電話すみませんっっ!!
賞味期限ばかり気にして・・・・後からあたい自分でおかしくなっちゃったよ。。。。
改めて連絡させていただきますね!!

最近執筆活動がバタバタしておりまして・・・・
文章力のないあたい・・・・中身のない頭をフル回転させておりました。。。。

ちょっと先が見えてきた感じと・・・・
鑑定に来てくださるお客様からの笑顔のプレッシャー
何とか数か月???ぶり登場のあたいです。。。。

「コパンde愛ましょう」の件ですが、ブログでお伝えと言っていましたが・・・・
すみませんっっ!!
前回はコパンにて終了してしまいました(しかも1対1で)
さすがにコパンのスタッフには気づかれてしまいました。。。。

今度の11月開催の件ですが、日時や場所は決まっておりません。
また、内容もこれからでございます。。。。
曜日は金・土・日のどこかだと思います。
今回こそはブログにて告知するよう忘れずに覚えておきまする。。。。

参加希望の方、すでに数名さまからのお問い合わせがございますが、
決まりましたら、メールにて直接連絡させていただきます。

あたいの鑑定済みで、参加ご希望のお客様・・・・
お手数お掛け致しますが、メールにてご連絡くださると
有難いです。。。。


ではでは・・・・これから少しおやすみします♪