2005年11月21日月曜日

気持ち

あたい・・・悠岑です。。


��人きりの時間を満喫しているあたい。。
いいわねぇ~~最高よ~~!
書きたい事がたくさんあり過ぎて
いつも悩んじゃうの。。。
そうねぇ・・・今夜は何を書こうかしら。。。
あたいの一番好きな言葉を教えてあげるわねっ
「恐れず、侮らず、淡々と」
どう???素敵な言葉でしょ~~~
あたいね、ある時すごく不安で不安で
どうしようもなく落ち着かない時があったの。。
ん??そんな風に見えない??って??
そうねぇ。。外見はどこから見ても図太いわねっ。
��それはあたい自分で認めてるわっ!)
それでね、あるお方とお話していて最後の
最後にその言葉を言われたの。。。
あたい・・・もう・・・惚れちゃいました。。。
ん??言葉に??そのお方に??
それは秘密よ~~
あたいそれからずっと不安な時に、その言葉
心の中で繰り返すの。。。
変なラッキーグッズを身に着けるより
ずっといいわよ~~!
最近ではあたいの住んでいる山形でも
変な占い師が、占いと一緒にラッキーグッズ??
みたいなモノを売りつけているみたいだけど。。。
はっきり言って・・・きっぱり言って・・・
一言いやいや連続で・・・無駄無駄無駄よ~~
うふ。。。今日もあたい変かしら???
きっとお酒のせいかもしれないわねぇ。。。
少しだけ飲んじゃったのよ。。少しだけ。。。
だけどまだまだ平気よ~~~もう一杯持ってきて~
ってな気分だけど。。。
ほろ酔い気分があたいにはいいみたい。。。
真夜中のドライブ出来なくなっちゃったわねぇ。。
いくら逃げるのが速いあたいでも。。。
あのお方には捕まってしまうのねぇ。。。。
うふ。。。今度ぜひ捕まってみたいわぁ~~