2006年12月29日金曜日

浪漫飛行2

・・・愛があれば。。。
・・・愛を置き換えると・・・○○があれば大丈夫

・・・この○○には何が入るのか?
・・・○○○・・・○○○○・・・に当てはまる言葉。。。

あたい的には・・・愛もOK!
他に浮かぶ言葉は・・・ウイスキー、ひとりの時間。。。みなさんはどんな言葉がグッドなのかしらぁ~??

愛って言っても・・・男女の愛だけじゃなく、色々な愛があるわよねっ!
○に入る言葉・・・考えちゃうわぁぁ。。。
○に入る言葉・・・何でもいいからないよりあった方がいいわね!


そう・・・今年もあと数日。。。
たくさんの皆様の温かいお気持ちで・・・一年が過ぎようとしております。。。
思わず・・・ここでひとつ・・・歌の一曲でも・・・と言いたいところですが。。。

お時間がなんせ深夜ですので・・・別の機会に。。。


少しの間ですが・・・新年に向けて・・・充電しようと思いまして。。。
ほんの数日ですが。。。
あたい・・・行方不明になりますっっ!

そして・・・新年はきっと・・・きらびやかに・・・眩しいくらいに・・・皆様の前に登場しようと思っております。。。

今以上に目立ってどうするんだ~??と思っていらっしゃる方・・・承知しております。。。

山奥にひっそりと・・・悠岑ワールドに・・・いざ出発っ!!

来年はもっともっと・・・パワーアップ・・・バージョンアップ!?

そして・・・さらに・・・悠岑節・・・炸裂でございます。。。

どうぞご期待くださいませ。。。

そんなこんなで・・・今日もボトル一本空けてしまいました。。。
来年こそは・・・ダイエット・・・真剣に頑張りますっ!
ではでは・・・(mー_ー)m.。o○ zZZZ