2007年6月20日水曜日

リストラ

・・・たまには家中の不要なモノをリストラ。。。
・・・いらないわねっ!うんうんっ!
・・・この間から毎晩すこ~しずつ家のモノを軽くしようと思いまして。。。(飲む時間を短縮しながら!?)
・・・あたいの体重も軽くなれ~~ってな感じでゴソゴソしております。。。


・・・モノだけじゃなく・・・自分の都合の良い考えや無駄な知識・人間関係などなど。。。
・・・リストラできたらいいのに~って思うのはあたいだけかしら??

対面鑑定や通信鑑定のお客様でも、あたいの所へ鑑定依頼まで悩みに悩みすぎて・・・ご自身でより複雑な問題に。。。
・・・わかるわぁ~~。。。
・・・ホント悩みだすとマイナス思考が止まらないって。。。(あたいの得意技っ!!)

あたい・・・対面鑑定でお客様からお話を聞きながら紙に○や×や△などで図を書きながら話をお聞きしたり、説明したりで。。。(一度鑑定をしたお方はご存知よねっ!あら・・・見づらい・・・って!??)

理想が100%・・・たとえ結果が98%でも納得いかない・・・ってのも。。。
どうせなら・・・あれもこれも・・・すべて自分の思う通りにいけたら・・・ってのもわかるわぁ。。。

・・・完璧って言葉(よく耳にする言葉だけど。。)
・・・人って次から次へと欲が出てくるし、結局これで完璧~~っっ!て思う事少ないんじゃないかしらぁぁ~??

・・・そうねえぇ・・・相手がいればなおさらのこと。。。
・・・自分の中で何事もベストを尽くすのは素敵よ。。。
・・・完璧にとか・・・すべて思い通りに・・・と思うから現実とのギャップが大きくなるのかも。。。

・・・仕事や恋愛にも共通することじゃないのかしらぁぁ。。。

・・・時には自分自身の中のいらないモノ・・・リストラしてみる。。。
・・・う~んっ!いいんじゃないかしらぁぁ~?
・・・その方が人生楽しく・・・スマートに生きれるはずよねっ!

あらあら・・・楽しすぎてこんなお時間~っ!
ではでは・・・お休みなさいっ♪