2005年12月17日土曜日

プライド

雪かきが得意な占い師・・・あたい悠岑です。。。

長靴姿も妙に似合います。。。

真冬になると初心者運転になってしまう・・・あたい悠岑です。。

怖くて速度上げれません~~~っ!ちなみに・・・最高速度40キロ限界

です。。。はい。。。迷惑お掛けしております。。。

先ほどまで真冬の外で1人雪かきを楽しんでおりました。。。

気がつくと・・・こんな時間じゃない~~っ!!

慌てて家に戻ってまいりました。。。

冷えたワインを飲みながらまたまた調子にノッてみなさまに

会いに来ました。。。

今日も呆れず最後までお付き合いくださいねっ。。。

さぁ~~て・・・何から書こうかしらぁ・・・



そうそう・・・あたいね、「プライド」って言葉最近スキなのよ~~

一言にプライド・・・って聞くとマイナスのイメージを抱くお方が多いけど

あたいはプライド=こだわり・・・と思うの。。。

何事も生きていく上で自分なり「これだけは誰にも譲れない」って

ところあると思うのね。。。それをいつまでも自分の心の中に持ち続ける

。。。文章にするのは簡単だけど・・・行動で示すのは案外難しい。。。

あたいだってあるわよぉ~~占い師としての。。。あの・・・その・・・

プライド。。。。当たり前じゃな~~い!それが無かったらあたい占い師

出来ないわぁ。。。

人それぞれ中味は違っても、自分なりのプライドをきっちり持っている

お人は何かあった時でも凛としているのよね。。。

それと同時に「いつまでも変わらず信じられるもの」があったら・・・

怖いものなんて無くなっちゃう。。。と思うの。。

今日もあたい・・・変???そう???今日は意外と真面目よ~~っ!

でしょ??

あら・・・無理しなくてもいいのよ~変なのは今始まった事じゃないから

大丈夫よっ。。

最後に・・・

もしも・・・山形の雪道で・・・シルバーのとろい車見かけたら・・・

あたいだと思って・・・イライラしないでねっ。。先に謝っておくわねっ。。。

ごめんなさい。。。でも夏になれば・・・うふ。。。速いわよ~~~っ!!

ではでは・・・

今日もほろ酔い気分で・・・お休みなさい~っ♪